梅雨だから仕方がない
雨でござんす。
そんな日は、コレでんな。
フードの大きさと穴の大きさをこうやって調整すると、フードがなかなか出切らないので、エネルギーを結構使う
本日は30分夢中になっておりました。
あとは寝るだけ、ってか。
こちらは難易度が遥かに高いやつ

こんなんでもよく遊んだわな。
※インスタなんとかもよろしく
(オイラDapは2022年12月20日17歳9ヶ月にて、鉄は2025年8月24日16歳1ヶ月にて、永眠。プー兄貴は2006年秋に天に召されておりますが、みんなの魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります



