あとは疲れて眠るだけ

梅雨だから仕方がない

雨でござんす。

そんな日は、コレでんな。

フードの大きさと穴の大きさをこうやって調整すると、フードがなかなか出切らないので、エネルギーを結構使う

本日は30分夢中になっておりました。

あとは寝るだけ、ってか。


こちらは難易度が遥かに高いやつ

こんなんでもよく遊んだわな。

インスタなんとかもよろしく

(オイラDapは2022年12月20日17歳9ヶ月にて、鉄は2025年8月24日16歳1ヶ月にて、永眠。プー兄貴は2006年秋に天に召されておりますが、みんなの魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です