Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2009年1月29日

わーい、代表が戻ってきた。

27日の終電で秋田に行って、28日に環境省主催の「適正動物飼養講習会」で講演を済ませ、その日の終電で帰ってきた。


大忙しだね。ホテルと講演会場にしか行っていないんだって。
移動はタクシーというから、せっかく秋田まで行ったのに、ほんともったいない。

会場はとっても言い場所だったてさ。

写真は休憩時間なので空席が目立つけど、実際は人だらけだったらしいよ。
スクリーンにおいらの写真が写っているのわかるかな。

来月は同じ講習会のために、沖縄に行くんだってさ。これまた最終の飛行機で行って、最終の飛行機で帰ってくるんだって。またまたおいらはお留守番らしい。寂しいけどしょうがない。
でも、せっかく沖縄にいくんだから、3泊ぐらいしてくればいいのにね。
しつけクラスがあるのでそうも行かないんだってさ。
おいらとしては、すぐに帰ってきてもらった方がいいので、文句はないさ。

そうそう、思い出した。おいらも前に新幹線に乗ったことがあったな。仙台まで。
臨床獣医学フォーラムでデモをしたんだ。あの時も終電で行って、ホテルと講演会場しかいけなかったね。

代表!また、新幹線に乗せてクレよ!頼むぜ!

コメント