立ち耳になっちゃった

どうだい、おいらの立ち耳姿。


なんか変?

そうだよな、おいらも変だと思うよ。

これおいらの下の写真の姿を代表がいたずらしたんだ。

こっちの方がまだいいな。

誰だい、仮装大会で猫の扮装した知り合いみたいだなんて言っているのは。

ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

そうなんですね、これジュニアのブログ で紹介されたお面なのでした。

ちなみに今日は3クラスあったんだけど、代表がなんと昨日から足(土踏まずから足首にかけて)が痛くて、散歩にも行けず
ブログネタがないんでこんなのアップする形になったんだって。

病院にいったら、土踏まずの腱鞘炎だろうって。

朝は松葉杖をつかなくては動けません!って感じだったんだけど、処方された薬&シップで夕方には相当よくなっていた。

西洋医学は凄い!って、感心してた。たまたまよくなる時期だったかも知れないのにね、単純だな、代表は。

ま、いずれにしても良くなってくれればね。良くならないと、散歩に行けないんだからな。