お腹を見せるのは服従のポーズだなんて、誰が言ったの?!

今日は成城は朝から4クラス、代表はその後T×T に行って1クラス。

朝出勤したら、知らない2人がいたよ。

静岡の専門学校の生徒が研修でわざわざ、Can ! Do ! を選んで来たんだって。


2泊3日でCan ! Do ! で勉強するらしい。夜はホテルに泊まるっていうから、お金もかかる。熱心なもんだ。エライ!

で、代表がT×T から帰ってきた後は、一日の締めくくり、K@ROとのプレイタイム!

そうそう、なんだってか、おいら達が仰向けになるのは服従のポーズって、人間は勝手に決めてるんだって?

そりゃ大きな勘違いってモンだな、おいらもK@ROも、お互いに仰向けになるけどさ、おいらもK@ROも別に相手のいいなりになんてならないさ。

考えてみなよ、おいら達の仲間で、飼い主にお腹をよく見せる奴らをさ。服従してるんなら、飼い主の言うこと何でも聞くはずだけどさ、そういう奴らに限って飼い主は「言うことを聞かなくて困っている」って嘆くのさ。

これって変、矛盾きわまりないだろ。そうは思わないかい?