お腹を見せるのは服従のポーズだなんて、誰が言ったの?! パートII

今日も、パピークラス×1、初級クラス×3といろいろあったけど、
お披露目できるほどのおいらの雄姿はなかったかな。

で、今
日はおいらの雄姿の変わりに、
こんなシーンを

お、ヒューゴが服従しているぞ!
と思いきや、


今度はピケちゃんが服従している。

おいお
い、どっちがどっちに服従してるんだぃ。

実はこれ、ちょっと前の画像だけど、ヒューゴとピケちゃんの
遊びのシーン。
「お腹を見せるのは服従のポーズだなんて、誰が言ったの?!」 、ですでに話したけど、
お腹を見せ
るのは別に服従のポーズなんかでもなんでもないっていうの。

人間達はおいら達の行動を、なんか自分たちの世界の何かに置き換えて、決めつ
けたいみたいだけど、
おいらたちはそんな単純なモンじゃないってのさ。

その辺をわかって欲しいってモンだ。

頼むぜぃ