代表、大移動

今日は朝から 

 

まず新しい初級クラスがスタート。鉄が登場した。

その後代表は、千葉の市川市へ。


 
 
市川市民公民館でしつけの講演を行った。 
この講演は3回シリーズで隔週でお邪魔するんだってさ。 

 

代表が千葉に出張っている間、成城では新しいパピークラスがスタート。 
鉄がまたまた登場だ。 

 

さらに、高橋インストラクターによる。ミニミニアジリティクラス。 

 

これはおいらが活躍した。 

 

で一旦代表が成城に戻ってきて、おいらを連れて、今度はTXTへ。 

 

おいらはステップアップクラスのデモをしたさね。 

ちなみに、鉄は今日はTXTには連れてこられなかった。 

なぜなら、成城ではパピークラスの補講があってさ、それに鉄がデモで 
必要とされていたからなのさ。