どこまで大きくなるのやら

今日のおいらと鉄は4時過ぎまで成城。で、その後、獣医さんの所に行って、さらにTXTへ。 

成城の様子は今日のCan ! Do ! Blog にアップされているんで、そっちでおいらたちの活躍は確認してくれ 

獣医さんの所へは、鉄のワクチン接種のために出張った・・・・はずが、 
なんと、おいらも注射されちまったぜ。トホホだね 

 

これはTXTの様子。鉄はステップアップクラスのデモをもうこなしている。 
うーん、そんなことももうできるのか。 
しかしだね、そんな程度じゃ、まだまだよ。 



 

難易度の高い立て・マテができるまでは、ひよっこってもんさね。 
こんな風にね。 

ところで、おいらが、こんなにいいと見せているのに、カメラ目線とは 
ケンちゃん、そりゃないぜ。 

ちなみに、ケンちゃんのお母さん曰く「実家にかつてハスキーミックスがいて、テッちゃんににている」「きっと、25キロくらいにはなる」って。 

1週間前の体重は4.5キロ。今日量ったら5.16キロ。1週間で660g増。 

 

この写真は、同じ月齢の頃のウズ。 

 

で、こっちが鉄。 

うーん、確かにでかい。 

鉄の奴、果たして、どこまで大きくなるのやら。 

考えると怖いから、考えないことにしよっと。

どこまで大きくなるのやら」への4件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、コメントありがとさんです。
    鉄はそんなに大きくならないと思うよ。
    後で体重量ってみるってさ。
    体重は今日(11月19日)のブログにアップするさね。
    それと、代表、体力は結構あるってばさ。ご心配なくだ!

  2. 犬(けん)と母

    犬ちゃん(笑)うしろ!うしろ〜!(笑)
    ぼくちん、Dap先輩の打席を見逃してしまいました。
    かわいいお姉さん(宇都宮さん)にカメラを向けられるとついね〜。
    集中力ないのはお母ちゃんに似ちゃったみたい。
    ポッポおばあちゃん(ハスキー雑種)に鐵ちゃんにそっくりだよ。
    お母ちゃんの実家では、人間の米の袋より
    ポッポおばあちゃんのフードの袋のほうが倍くらい大きかったって!
    ひっぱりっこ用のもじゃもじゃおもちゃも、しめ縄サイズだったそうな。
    犬猫庵の先生、体力作りがんばって〜!

  3. Dap

    ひゅーご、かぁ・・・・
    代表曰く、鉄はきっとハスキーと超まめ柴とのミックスに違いない(と考えることにしよう)、
    と言っているから、きっとそんな猛獣のように大きくならないさ。
    ウズは子供の頃、お腹になんかが棲んでいて、そいつが栄養をチューチューしていたから
    小さかったのさ。

  4. ひゅーご

    テッチ、早くぼくみたいに大きくなるんだよ〜。
    でも、ぼくは4ヶ月のときに、8.9kgだったから、やっぱりテッチの方が少し小さいかな?!
    ・・・いやいや、渦だって、めきめき大きくなったから、テッチも追いつくよね♪♪

コメントは停止中です。