鉄、初新宿

今日は出勤前のワンショットから 

 

おいおい、一晩でまた大きくなってないかい? 


さて今日の代表は午前中成城で一仕事。 
その時のおいら達の様子は、今日の Can ! Do ! Blog をご覧アレだ。 

午後からは、新宿のペットシッタースクールでパピーの扱いに関する座学を代表が 
行うんで、 

 

おいら達もお伴した。 

 

これ、新宿2丁目を歩く、おいら達。 

帰りには、三越アルコット4階の Dogs & Cats に立ちよった 

 

 

鉄はスリングにてのご来店だ。 

 

で、最後は新宿通りにて記念撮影。まるで、お登りさんだ。 



鉄、初新宿」への2件のフィードバック

  1. Dap

    鉄は犬だからキーボードも打てない。
    だから鉄に何かしらのコメントを求められても答えることはできない。
    よっておいらが答えるけど、11月19日現在、まだまだスリングに余裕はあるのだ。
    ちなみに、君の大きさだと、未来永劫に三越アルコットの中に入るのは不可能かと・・・・

  2. ひゅーご

    てっち、ぼくも1回だけDogs & Catsに行ったことがあるよ。
    生後3ヶ月と10日のときだったから、まだカートに乗れたんだよね。
    てっちも、ブログ見てみてよ(http://yaplog.jp/candodogschool/daily/200810/18/)
    ・・・でもね、てっち、すぐに大きくなってスリング入れなくなっちゃうから、
    いまのうちに、代表にいっぱい連れてってもらうといいよ。
    ぼくももう1回お店に行ってみたいなあ〜。

コメントは停止中です。