して何を?

ダップ兄ぃ、鉄っす。

今日はペットシッタースクールの

パピーのトレーニング実習がありんした。

ダップ兄ぃの代わりに、頑張りますでありんすけど、して代表何をいたしますですか?

あ、ソレ、それのデモっすか?

顔まわりのケア、歯のケアはこれができんとイカンでありんすからね。

ちなみに抱っこ散歩による社会化は、アチキはお留守番す。

アチキを抱いて散歩はできんでありんすからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、ご苦労さん。

オイラも抱っこ散歩は無理だったぞ。

まぁ、オイラのようなカート散歩も鉄には無理かな。

ところで、ちなみに、今日はオイラの誕生日だ。
生きてれば18歳だぁな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)