もう少しと、もうすでに

う〜ん、満開とは言い難い

多摩川の桜でありんす

近くに寄ってみてみると

ツボミがまだまだあるんでありんす

多摩川にきたってことはそう、いつもの狛江市のしつけ相談にお供したわけでありんして、多摩川の桜はもうすぐ満開って感じでありんしたけど

アイトピアセンターの前の桜は

満開

っていうか、もう散り始めてありんした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、多摩川の桜はもう少しでも、今年は早いなやっぱ。

210326−2

写真は2021年3月26日のアイトピアセンター前の桜だ。

まだ満開には程遠いって感じだったんだぞな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)