ここも1週間は早い。

ダップ兄ぃ、本日は雨でありんしたけど、

夕方雨があがりまして

お外を確認しにいきましたでありんすよ。

駒沢スクールの近くの公園の桜は、来ないな感じでありんした。

満開と申してよろしいのでありましょう。

そんなこんなの今日の駒沢スールは

こないな感じで

クラスが執り行われていたでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、報告ご苦労さん。写真の桜は

220402-2

この桜だな。

おいらとの写真は2022年4月2日のだから、ほぼここも

一週間は早く咲いてるってこったね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)