嬉しいご報告

皆様にご報告がありんす

時計の隣に新しい認定書が加わったでありんす。

山田アシスタントが、CPDTーKAの資格を取得いたしましたでありんす。

右がその認定書。いよいよインストラクターへ昇格でありんすね

ちなみに、左は現在ヒューストン在住の川原インストラクターのものでありんすね。

川原インストラクターのはCPDTーKSAってやつで、一つ上の資格認定なのでありんす。

さて、そんなこんなの今日の

クラスは、こないな感じで

ござりましたでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

それはめでたい。でも鉄よ、CPDTってのを説明してあげんとあかんのではないかい

220513-2

CPDTってのは、Certified Professional Dog Trainer。

アメリカの資格だけど日本にいても取得できるんすね。

220513-3

ちなみに、代表の資格は公益社団法人日本動物病院協会認定の日本の資格っす。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)