秋を何で感じるか

軽井沢とかではありません

駒沢スクール近くの公園でありんす

すっかり秋めいてきた感じでありんす

とは言ったものの、近くには秋っぽくない感じの花が

代表曰く、金平糖のようだと。

金平糖ってなんのこっちゃって感じでありんすけど、

とにかくこっちは秋っぽくない感じが・・・アチキだけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

毎年、このかぼちゃのおばけ祭りの頃になると、とにかくいろんな格好をさせられたな

201030-3

そう。オイラはいろんなカッコをさせられると秋を感じたんだわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)