試し履き

昨日の靴

散歩で試してみましたでありんす。

ダップ兄貴の靴は丈が短いやつで脱げやすかったんで

丈の長いやつを買うてみたらしいでありんす。

んで、4kmほど歩きましたけども、途中歩き始め前足が2回ほど締め具合を再調整、後ろ足が後半1回、締め具合を調整が必要だったけど、4kmを無地歩くことができましたでありんす。

途中は、梅の定点ポイントに立ち寄りましたでありんす。

すでにかなり咲いておりましたでありんすよ。

ところで靴はなんのため?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

下の写真は10年前の明日の、同じ場所

140210-1

いやぁ、かなりの雪で、梅はほとんど咲いておりませんですよ。

やっぱ、温暖化だわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)