お見逃し

ちと寒いけど

よか天気でありんす。

いろんな花がおはようさんしておりまするでありんす。

さて、そないな今日の駒沢スクールはセミナーからですが、写真はござんせん

そのあとは

こないな仕切りが

そうでありんす、ドッグダンスのクラスがあったのでありんすよ。

さて、話は変わりますが、昨日の23:30からのTBSの番組、ララLIFE。テーマが「大型犬と暮らそう」で、その監修を代表がいたしましたそうでありんす。

見逃した人は、TVerで2月16日(金)まで見られますでありんすよ。

見たい方はこちらTVerから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

音楽に合わせて、芸を繋いでいくのがドッグダンスだわね

おいら、芸達者だったけど、代表は踊るのは恥ずかしいって、ドッグダンスは避けておりましたわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)