こんにちワン
鉄っす。
続きを読む →
本日も暑くなりそうですな。
まだ夏じゃないのにね。
今日は鉄も会場までお供。
なんの会場かっていうと
昨日、シャンプーはしてもらったけど
カットはなしよ、だったんで
なんて言いますか
いわば、これが使用前のようなもの。
うーん知らん人でありんす
って鉄が申しております2名
晴れた朝の日課
外での日向ぼっこ。