本日は、
まっちゃんが、祖師谷公園に連れてってくれた。
続きを読む →
代表の大阪土産
今回は
オイラたちのネグラの近く
結構チリチリでござんしたね。
代表の姿が見えんみたいだけど
どこさ行ったの?
スクール近くの街道沿い
毎年気になってるけど、
新学期が始まりましたです。
なんか今年から、
ワクチンはなぜ打つか?
それはですね、病気になって直すよりも、