日別アーカイブ: 2009年9月6日

昨日のブログの更新がなかったわけ

代表の大学からの友人がいる。
おいらはあったことがないんだけどね。その友人とは今でも家族ぐるみでつきあっている。
その友人の子供のお通夜が昨日あったんだ。享年11歳、小学6年生。
悪性リンパ腫だった。

代表はその子の元気な姿を昨年のゴールデンウィークに見ている。

TXTのクラスを休ませてもらってお通夜に参列し、その後悲しくて、悲しくて、お酒を飲んで、それで昨日のブログはお休みになってしまったんだ。

代表は、今日の告別式にも行きたかったんだけどね、代表を待っている生徒さんも日曜は
たくさんいるし、そうそう休むわけにはいかない。

なんてったって、今日は成城で4クラス、TXTで1クラスあったからね。

朝一のステップアップクラスは今日が最終回。
わきあいあいのくらすでね。

クラス終了後も、なんかみんな名残惜しんで、こんなふうに触れあっていた。

続きを読む