おいおい、これはモカじゃなくて、カモだろって?
それがですね
続きを読む →
本日の・・・成城スクールの方は
4クラスござんした。
たまには、って吾輩はねこであるが、
たまではない、こにゃである。
ここの桜は
結構来てますね。
・・・そろそろって感じ
ですけど、ここは野川ではありません。
ぱっと、なかなか、いかないですな
今年の桜は
来客が・・・
え?