本日はですね
代表、ちばの学校へ、講師会とかなんとかで不在でごんす。
続きを読む →
本日はセミナーがござんした。
5組のご家族様ご参加で
昨日、なんとなく蕾が膨らんでる感じがしたんで
今日も行ってみたんすけどね。
定点観測の場ではござんせん
お気付きの方はその通り、
定点観測のご報告。
まだ来てませんね。
本日は、
三鷹Jマートに出張りましたですよ。
雨なんでね、本日はもっぱら、
保育園児のお相手でござんした。