いやぁ、
人だらけ
続きを読む →
年明け2日目でんな
え? 坊さんが2人って何かって?
新年あけまして
こにゃの視線の先には・・・
さる年最後の日ですが、コニャの目線の先に
来年のあれが来ております。
代表、本日、Do it Yourself いたしまして
これがあまりましたですよん。
いやぁ来ておりました。
誰がって、鳥さんがですよ。 続きを読む →
おとといに引き続き
大掃除が始まりましたですよ。