鉄っす
いや、なに、ダップ兄貴が遊んでるのが羨ましいとかじゃなくてですね
続きを読む →
本日は退屈な一日でござんしたけど
そうそう、土曜日のメレンゲのなんとか、ってテレビ番組で
なんじゃこりゃ〜
って、これですね
これは朝の模様
そうなんですな、
さぶかったけど、いい天気でござんしたね
本日の多摩川は、こないな感じ。
鉄が代表となんかしてる
お座りとか
やぁ、みんな
今日は水曜なんでちばの学校でござんすよ。