ふれあいのシーンがあるってことは・・・
ノー、ノー
続きを読む →
こにゃよ、風邪でもひいたのか?
頭を冷やしてるのか?
ふれあいタイム
ってことは・・・・
また古そうな本を出して来ましたな
なんのため? 売るの?
ヒューゴがやって来た。
久々に来たと思ったら
久しぶりにお庭の風景
花なんか咲いておりますね。
きょほほー
って、鉄もはしゃいでおりますが