本日はでんな
JAHA家庭犬マナーチャレンジ、上級編へのトライがござんした。
続きを読む →
久々にこんなん来た。
かつて代表がコラムを連載していた、
狭いとこ入っちまって
何を考えてるんだか?
まだやってますぃ?
って、閉店間際の飲み屋じゃないんだから
え? キャッシュ?
キャッシュってのは、ちばの学校のスタッフのところにいった
ごっちゃんです!って
力水では、もちろんない。
Can ! Do ! Blog の方で盛り上がっておりまする
プールはコヤツです。