え? お開き?
帰るわけ? そう、帰ろうか、疲れたしね。
続きを読む →
通勤途中、こんなん発見。
紫陽花。
兄貴ィ
変なもん発見したんすけど。
ゴング、開始早々
両者、すきを伺って、回り込んでおります。
本日は、ちばの学校。
降りそうで降らない、そないな天気でしたけどね。
これ、本日の代表のランチ。
うまそうでんな。
鉄っす。
今日はご覧のように、