昨日の予感の通り
本日、キレイキレイされちまいました。
続きを読む →
鉄のこと、ご愁傷様なんて言ったけど
今日はおいら、こんなん運命に。
わかります? 鉄がなんかされてるんですけどね。
あれ、爪切られてるんですな。お気の毒に。
残念!
今回も、おいらたちはお供なりませんでした。
本日はでんな
多摩川に出張りましたですよん。
こんにちわんこ
本日は、江戸川区のマンションにお邪魔しております。
鉄よ、なんだろね、これは。
どこぞのロボットの一部かぁ?