わぁ! 盗み食い?
って、一応鉄の弁護をしますとですね
続きを読む →
こんなん来ました。
シーバです。
やぁ、皆々様
本日はでんな、
鉄のやつ、腑抜けな顔してんな
旅の疲れなのか、祭りの後的心持ちなのか・・
旅も3日目になりましたですな。
自然の中に入ると、おいらは
福島に来ております。
昨夜泊まったところは、後ろに見えますお宿でござんした。
本日から3日間
東京を離れるでござんす。