Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

スポンジか?

2010年2月28日

日曜日も夕方はTXT。ウッツーに餌付けされている3匹。

お腹ゆるゆるから完全復活の鉄だけど・・・

続きはこちら »

♪ が〜りが〜りく〜ん

2010年2月27日

土曜日はおなじみTXT。

代表、頑張ってつかぁさい。

続きはこちら »

入っちゃダメダメ

2010年2月26日

モミちゃん、ルークちゃんのおもちゃが気になる鉄。

そっちがダメなら、こっちから

続きはこちら »

来るものあれば、去るものあり

2010年2月25日

いやー今日は暖かかった。

夕方風が強かったけど、春一番だったのかね。どうなの?
そう、来るものはもちろん春なのです。では、去るものとは・・・・・・

続きはこちら »

芽出たい

2010年2月24日

毎度おなじみの通勤路。

今日は芽出たい感じでしたよ。

続きはこちら »

遊んでってばぁ(本日は動画3つもあり)

2010年2月23日

今日は川原インストラクターの初級クラスと、代表の初級クラスがあった。
(川原インストラクターはTXTでも1クラスあった)

クラスが終わったら、おいら達の自由時間だ。
今日は保育園園児のくるみちゃんも参加したぞ。

続きはこちら »

コングに夢中

2010年2月22日

今日のおいらは、保育園児とひとときを過ごした。

みんなそれぞれ、コングでまったりと

続きはこちら »

今度こそ、♪〜もうすぐは〜るですねぇ〜

2010年2月21日

寒さもジ・エンドって感じかな。

散歩コースの梅の花も所々、復活している。

続きはこちら »

デモいろいろ

2010年2月20日

今日は成城で3クラス、TXTで2クラス

おいらも鉄も、デモをいろいろやった。

続きはこちら »

もうすぐ春だったのに〜

2010年2月19日

いやー雨やら雪やら続いておいら達ろくな散歩できなかった。

で、今日は久々ちゃんとしたお散歩。
うーん、どっち行こう?

続きはこちら »

3匹揃えばかしましい?!

2010年2月18日

今日は代表、昼前からTXTへ。三越アルコットでセミナーもあったんで、戻ってきたのは夜9時過ぎだ。

日中おいら達はっていうと、保育園児の相手をしたぞ。

続きはこちら »