Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

やっぱ草食動物かぁ

2014年9月30日

きゃほー

140930-6

今日はちばの学校。昼休みには 続きはこちら »

昨日のアレはコレ

2014年9月29日

本日はペットシッタースクールの

140929-3

実習がゴザンした。 続きはこちら »

シッター講習→臨床獣医学フォーラム講演

2014年9月28日

本日は午前中、

140928-5

ペットシッタースクールの 続きはこちら »

セミナー→講演

2014年9月27日

本日は朝からセミナー

140927-6

8組の飼い主様に 続きはこちら »

ふるさとでも思い出してるのかぁ?

2014年9月26日

本日は久々に多摩川に出張った。

140926-9

鉄:ふわ〜っ、ええ気持ちでんなぁ 続きはこちら »

木曜日はお留守番

2014年9月25日

ちばの学校が始まると木曜日は

140925-5

おいらも鉄も、お留守番 続きはこちら »

久々

2014年9月24日

じゃじゃーん

140924-2

久々の、表でのボール遊びだーい。 続きはこちら »

ロコモの話

2014年9月23日

週刊ポストの最新号

140923-1

今回の代表の連載コラム 続きはこちら »

猫の気持ちも、わからんではない

2014年9月22日

バリケンネルが届きましてね、コレは、バリケンネルが入っていた段ボール。

140922-1

勝手にカラダガ動いちまって、 続きはこちら »

本日は、鉄サブログ

2014年9月21日

鉄でやんす

140921-2

本日は、あちきが 続きはこちら »

本日の餌食

2014年9月20日

コニャ、

140920-6

そこはベッドじゃないぞ。 続きはこちら »