Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

ポスト、来ました

2012年7月31日

週刊ポストの掲載誌、来ました。

今週の代表の連載はっていうと・・・・

続きはこちら »

ひなたぼっこもつらいぜ

2012年7月30日

鉄:兄貴よ、よりによってこんな暑い日に

ひなたぼっこってのは、酔狂すぎないかえ

続きはこちら »

本日はフルセットでごんした。

2012年7月29日

朝一、新しいパピークラスがスタート

早速おいら、教育係をつとめた

続きはこちら »

遊びも仕事のうち

2012年7月28日

やぁ、みんな

おいらは今日も代表のお仕事のお手伝いだ

続きはこちら »

いろいろありました、今日も

2012年7月27日

本日は、まず

狛江市のしつけ相談会に出張った。

続きはこちら »

いぬのきもち打ち合わせ

2012年7月26日

26

今日は「いぬのきもち」の撮影の打ち合わせ。

なになに、撮影は8月の2日木曜日ですか。

えーと、おいらも鉄も空いてます。

喜んでご協力いたしやしょう!

新入り紹介

2012年7月25日

スタッフのおみやげだ

もちろん、おいらにだ。

続きはこちら »

前期走り納め

2012年7月24日

今日はちば

前期最後の日

続きはこちら »

シッター実習パートIII

2012年7月23日

今日はペッタシッタースクールの第3グループの皆さんがやってきた。

今日は良い天気なんだけど、この季節はこの季節で、晴れるのもやっかい

続きはこちら »

週刊ポスト、なぜか金曜発売

2012年7月22日

実は昨日の朝から、今日の午後まで、代表は大阪に出張ってた

帰って来てから2クラス。

週刊ポストも届いてた。いつもは月曜発売なんだけど。

ひとつ前が、海の日との合併号とかで、なんか今回のは金曜、発売だったらしい。

続きはこちら »

シッター実習パートII

2012年7月20日

今日はペッタシッタースクールの第2グループの皆さんがやってきた

でも、雨がちょろちょろ

続きはこちら »