Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

新兵器。

2015年12月31日

代表宅の大掃除。

151231-2

今年は、新兵器が投入されております。

続きはこちら »

今年も、ししまい!?

2015年12月30日

じゃなかった、おしまい。

151230-1

で、この獅子舞は何かっていうと・・・

続きはこちら »

ボヨヨ〜ンとか、ピンポンとか

2015年12月29日

いやぁ、みなさん、今年もあと3日になりましたですな。

151229-3

今日はCan ! Do ! は大掃除。

続きはこちら »

みかんが鼻に刺さってる?

2015年12月28日

ってわけじゃない。

151228-2

何がどうしたのかっていうと・・・

続きはこちら »

まて〜っ!

2015年12月27日

って、パピーくんたちの遊びは、

151227-3

楽しそうでんな。こうした犬同士のふれあい。
将来、他犬がそばにいても飼い主に集中できるように育てるために必要なんですな。

続きはこちら »

入らずにはいられない。

2015年12月26日

ここに鎮座召しますは

151226-3

ご覧の如く、コピー用紙の箱。

続きはこちら »

プライベートレッスンと・・・

2015年12月25日

本日は、プライベートレッスンがまず。

151225-2

散歩中、他の犬に突進してしまうっちゅうお悩み解決。

続きはこちら »

忍者に狙われているのかぁ?

2015年12月24日

本日は、今年最後の狛江市のしつけ相談。

151224-1

多摩川の感じは、こないな感じでござんした。

続きはこちら »

メリーさんといえば、

2015年12月23日

クリスマス!

151223-5

え? ちょっと違う?

続きはこちら »

集合!

2015年12月22日

本日は、いぬのきもちの取材がござんした。

151222-1

何でも早くも、4月号だってさ。

続きはこちら »

何をしてるかというと・・・

2015年12月21日

鉄:見慣れないものが、置いてありますぜ。

151221-2

Dap:鉄よ、よく見るよろしよ。

続きはこちら »