Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

果たして鉄は賢いか?

2010年1月31日

今日は成城で1クラス、TXTで1クラスと、代表のクラスは久々に余裕のあった一日だったぞ。

これはTXTでのヒールウォークのおいらのデモだ。

(ちなみに川原インストラクターは終日平塚だった。その模様はきっと Can ! Do ! Blog にあっぷされるんでそっちをご覧アレだ!)

続きはこちら »

水いらず?!

2010年1月30日

今日は朝からセミナー、午後成城では3クラス、TXTで2クラス

もちろんおいらも鉄もデモで大活躍した。

続きはこちら »

もうすぐハ〜ルですね〜♪

2010年1月29日

ジャーン!

誰だい、おいらがストレスで白くなっちまった、なんて言っているのは

続きはこちら »

ジャスト・サイズ?!

2010年1月28日

今日は成城で「いぬのきもち」の取材があった。

あったと言っても、今回の監修は川原インストラクターだ。
代表はオブザーバー、おいら達はって言うと、単なる第3者。
第3者は気楽な気分だからさ、こうやって取材中も、きままなものさね。

続きはこちら »

ウーパールーパー?

2010年1月27日

水曜日はCan は定休日。

されども、ほいくえんはこんな感じでやっている。

続きはこちら »

べーっ、じゃないよ。

2010年1月26日

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

この写真、おいら「べー」ってしているわけじゃないぞ、たまたまこんなの撮られちまったんだ。
なんかおいらのイメージ悪くなりそうで、困っちまうな。

続きはこちら »

ナイスキャッチ!

2010年1月25日

今日は皆様にお伝えするような出来事も無かったので、

おいらがクッキーを見事にキャッチする映像をスローモーションでお届けしよう。

続きはこちら »

アイ・アム・チャンピオン

2010年1月24日

今日は朝から4クラス、代表はさらに新宿三越アルコット” Dogs & Cats “へ、セミナーに出張った。

成城スクールでは、おいらも鉄もデモで大活躍した。

続きはこちら »

ついに10kg

2010年1月23日

今日は朝から成城で3クラス、その後TXTで2クラス。

おいらも鉄も大活躍だったぞ。写真はTXTの模様、ソフィちゃんだ。

続きはこちら »

サイコロ、ノリノリ

2010年1月22日

今日は代表が昼前からお出かけ。
何でもJAHAっていう団体の、家庭犬インストラクター養成講座運営委員会っていう会合に出席するためだそうだ。
その後はTXTでパピークラス。

で、おいらと鉄は、終日成城でお留守番だった。

続きはこちら »

哲学の道はるか

2010年1月21日

今日は代表、TXTで1クラス、夕方からはアルコットでパピーセミナーをこなした。

移動の合間に、今日は代表の実家の近くの哲学堂っていうところに連れていってもらった。

続きはこちら »