Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

新年に向けて

2010年12月31日

新年に向けておニューの首輪だ

おいらは青、鉄はピンク。

どう?似合う?

初ナントカ

2010年12月29日

本日は大掃除、トイレもすべてをおニューに変えた。

トイレの制作風景は、本日のCan ! Do !  Blogにもアップされてるぞ。

さて、この新トイレで、初オシッOは誰によってなされたか・・・

続きはこちら »

おいらの本の打ち合わせ

2010年12月28日

おいら、今度本を出すんだ。

ホントだぞ。これが、打ち合わせの模様だ。

詳しくはまだ内緒だけど、3月くらいに出る予定だ。

期待しておくれよね。

おいら達登場のDVDだ

2010年12月27日

鉄がなんか見ているぞ。

以前撮影した、おいらと、鉄が登場しているDVDだ。

続きはこちら »

本日の成城スクール

2010年12月26日

年末ながら、本日も3クラス。

代表昨日から、腰に電気が走るってんで、デモはスタッフ任せだ。

続きはこちら »

本日の成城スクール

2010年12月25日

今日は補講やら、プライベートレッスンやら、ステップアップクラスやらで3クラス。

もちろん、おいらはデモで登場だ。

続きはこちら »

本日の成城

2010年12月24日

昨日のパーティと打って変わり本日はいつも通りのスクール

おいらはデモで活躍したぞ

続きはこちら »

メリークリスマス、の前日

2010年12月23日

今日はCan ! Do ! のXmasパーティだった。

おいらと鉄は、ゲームのデモなんかで、活躍したぞ。

パーティの模様は
Can ! Do !ブログの方をご覧アレなのだぁ!

今日は狛江市相談会

2010年12月22日

本日は、月に1回の

狛江市での無料しつけ相談へ。

続きはこちら »

もうすぐクリスマスパーティ

2010年12月21日

明後日はクリスマスパーティ。

ってことで、お飾りのいろいろが、集められてきた。

で、とりあえずの記念撮影でした。

本日の成城は4クラス+セミナー

2010年12月19日

今日は朝から4クラス

夕方からはセミナーがあった。

続きはこちら »