Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

夜帰ると

2010年8月31日

今度はこんなもんが

なんですかコレ

続きはこちら »

朝起きたら

2010年8月30日

なんかいるぞ

おいらの狩猟本能がくすぐられるこの匂い。

続きはこちら »

我らアイコンタク党

2010年8月29日

みんな知っているかい、マッテも飼い主のそばを歩くのも

アイコンタクトができていれば、しっかりできるんだぜ。

続きはこちら »

ナンバーワン,ワン?

2010年8月28日

今日は4クラス。クラスの模様は、Can ! Do ! Blogの方を見てオクレ。

クラスではおいらも、鉄も大活躍だった。

続きはこちら »

狛江市犬のしつけ相談、次回は・・・・

2010年8月27日

今日は午前中、狛江市犬のしつけ相談。

午後からはCan ! Do ! の勉強会(その様子は Can ! Do ! Blogで紹介されているぞ)。

で、夕方からは、書籍編集の打ち合わせがあった。

クラスはなかったけど、今日も大忙しの代表だった。

そうそう、狛江市犬のしつけ相談、次回は9月の22日(水)9時半〜11時半まで。
多摩川沿いのアイトピアセンターでやってるぞ〜

ドン・シボリオーネか?

2010年8月26日

鉄は地デジカに似ている、で、おいらも何かに似ていたな代表が思い出していた。

その答えが見つかった。

その名は、ドン・シボリオーネ

続きはこちら »

濡れ鼠の理由

2010年8月25日

今日は午前中カウンセリング、夕方プライベートレッスン。合間は保育園児達のお相手を務めた。
これと言った写真もないので、昨日の続きをば。

おいらは海大好きだ、なんかうきうきしちゃうのさ。

で、定番の取ってコイを一つ。

続きはこちら »

鉄、初めての海

2010年8月24日

今日は海にいったぞ。

鉄にとっては初めての海だ。

続きはこちら »

ビリケンさんか?

2010年8月22日

いやー今日は朝から6クラスだった。

おいら達の活躍ぶりを撮ってもらう暇もないって感じぃ?

最終クラスはパピークラスの最終回。で、その記念写真の中に

おー、ビリケンさんみたいな頭のお仲間が・・・

続きはこちら »

久々の過ごしやすい1日

2010年8月20日

気温も低く、太陽もいなくて、風もあって、

うーん気持ちいい。

続きはこちら »

お手伝い&デモ

2010年8月19日

今日はステップアップクラスと初級クラスがあった。

おいらはトレーニングのお手伝い

続きはこちら »