Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

いぬきも打ち合わせ、ダブルヘッダー

2011年6月30日

やあ、みんな

きょうの午後は、来週撮影がある「いぬのきもち」の打ち合わせがあった。

続きはこちら »

今日からクリッカー

2011年6月29日

おっはー

いやー、今日もあっついデンナー

続きはこちら »

なんで、白衣と聴診器が・・・・

2011年6月28日

ちばの学校での一日、おいらはマーキングで始まるけど

鉄の奴はこれだ。いやぁ、品がないね。

続きはこちら »

ガガおもちゃにされる?!

2011年6月27日

なんでも世の中では、レディ・ガガなるものが、人気だそうで
今回のお話しは、ガガはガガでも、蛾が・・・のお話し

蛾が・・ですね、運もつきたのでしょうね。成城スクールに迷い込んでしまったのですね。

続きはこちら »

あんた誰や?

2011年6月26日

今日は5クラス、パピークラスの教育係も努めた。

で、クラスがすべて終わったところ、なぜか1匹、飼い主さんらしい人物はもはや誰もいないのに残っている。

続きはこちら »

日本行動分析学会に出張るぞ!

2011年6月25日

随分前に紹介したかシンないけど、9月19日(祝月)に日本行動分析学会ってところで
代表が講演をするぞ。

その、内容が学会のホームページに公開されている.

続きはこちら »

鉄はまだまだおこちゃまだ

2011年6月24日

今日は月に一度の狛江市の、しつけ相談会

いつも通りこんな感じ。

続きはこちら »

ちょうだいって言われると、放しちまう

2011年6月23日

おいら、なんかくわえていても、代表にちょうだいって言われると

つい放してしまう。それが、例えガムだってね。

続きはこちら »

カメと鉄

2011年6月22日

いやー、暑いでんな、今日は

暑いとフィールドに出てくるのは・・・

続きはこちら »

パピークラスが始まった

2011年6月21日

ちばの学校の朝は、マーキングからはじまる。

で、今日から4回、学生さん達にパピークラスの実際を代表が教える。

続きはこちら »

継ぎ足したぞ

2011年6月20日

やっほー、みんな

おなじみの緑のカーテン

続きはこちら »