Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

テレビを見る猫

2014年4月30日

猫はテレビを良く見なすな

140430-2

おいら達はそんなに見ないけどね、 続きはこちら »

いい季節でんな

2014年4月29日

いやぁ、新緑がいいですな

140429-1

お散歩には、一年で 続きはこちら »

お土産たくさん・・・のわけ

2014年4月28日

本日のおいらの夕方の姿

140428-4

お腹とお尻には、こんなん 続きはこちら »

お疲れのご様子

2014年4月27日

皆さん、お疲れのようで

140427-7

というのも、本日は 続きはこちら »

こにゃの視線の向こうには

2014年4月26日

いやぁ、朝から気がぬけるなぁ、猫を見てるとさ

140426-5

ところで、こにゃは 続きはこちら »

相談会→多摩川→セミナー

2014年4月25日

本日は、狛江市の犬のしつけ相談に出張った

140425-1

予約は 続きはこちら »

木曜日はお留守番

2014年4月24日

ちばの学校が始まると

140424-4

木曜日は 続きはこちら »

こんな格好で失礼しま〜すぅ

2014年4月23日

あ、おはようございます、おはようございますって

140423-6

そんな格好じゃ、失礼 続きはこちら »

おーい!!

2014年4月22日

って、叫んでるわけじゃないよな

140422-1

なんで口開いてんのかね 続きはこちら »

しっとり鯉のぼり

2014年4月21日

そこにいるのは誰だ!

140421-6

って、サスペンスドラマじゃあるまいに 続きはこちら »

クラスは1クラスだったけど・・・

2014年4月20日

午前中は新宿のペットシッタースクールでの講義

140420-1

鉄もおいらも 続きはこちら »