Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

こんなところにこんなんが

2015年4月30日

代表が仙川のスタバで原稿書いてたら

150430-5

こんなんがおったんだと。なんて鳥だ? 借金鳥? 続きはこちら »

見んでくだせぃ

2015年4月29日

久々に洗われちまった。

150429-1

誰か? っておいらザンスよ。 続きはこちら »

これはひょっとして

2015年4月28日

遅ればせながら

150428-2

狂犬病の予防注射接種、に行ってまいりました。 続きはこちら »

シッター&打合せ

2015年4月27日

いきなりこの写真はないでしょうに。まっいっか

150427-1

本日は、ペットシッタースクールの実習がゴザンした。 続きはこちら »

パピークラス3連チャン

2015年4月26日

実はデスね、代表、昨日から泊まりで名古屋に行っておりました。

150426-4

で、午後に戻ってきて、パピークラスを3クラスやったでござんす。 続きはこちら »

間違い探し

2015年4月25日

さて皆さん

150425-4

このポーチの中に、1個だけ仲間はずれがおりますよ。 続きはこちら »

ちば→成城セミナー

2015年4月24日

Qちゃん:ねぇねぇ、なんで代表いないの?

150424-3

鉄:金曜日はちばの学校の座学でいないの。あちきもダップ兄貴もお留守番なの。 続きはこちら »

集合写真

2015年4月23日

たまにはね

150423-3

こんな写真もね。 続きはこちら »

遅咲き?

2015年4月22日

水曜日はちばの学校

150422-4

なんか、この木、先週よりも盛ってない? 続きはこちら »

読売新聞で紹介されました。

2015年4月21日

本日代表、やんごとなき用事で、浅草に繰り出した。

150421-1

で、発見。犬印の鞄。 続きはこちら »

日頃の行い?

2015年4月20日

本日はペットシッタースクールのハンドリング実習ってのがあった。

150420-1

朝から雨が降ってたけど 続きはこちら »