Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

本日はフルバージョン

2016年1月31日

本日はですね、5クラス。

160131-5

これは災害に備えてクラスのワンカットですな。

続きはこちら »

引っ張りっこ

2016年1月30日

最近は鉄に勝ちを譲ることもあるんだけどね。

160130-2

今日のところは、3勝1敗ってところでしたかね。

続きはこちら »

こないなところにも

2016年1月29日

シーバって雑誌に代表が

160129-2

うーん、いつの間に

続きはこちら »

またも毒針か?

2016年1月28日

鉄の頭にこんなんが刺さってた。

160128-1

忍者の仕業か?

続きはこちら »

高砂?

2016年1月27日

本日は、こんな場面に遭遇しました。

160127-1

以前にも出くわした、ここはどこ? 私は誰?

続きはこちら »

なんか夕方も・・・

2016年1月26日

鉄でごんす。

160126-3

本日はですね、代表が新情報を仕入れてきた。

続きはこちら »

スキヤキ、ゲイシャ・・

2016年1月25日

今日も行ったざんす。あの、富士山の見える秘密の場所へ。

160125-1

スキヤキ、ゲイシャ・・そのあとはフジヤマァ!

なんでも昭和の時代の日本のイメージだそうで。

続きはこちら »

こやつが来ているということは

2016年1月24日

ヒューゴでもない、ピケでもない

160124-5

こやつ、ランラン。こやつがいるってことは・・・

続きはこちら »

本日は4クラス

2016年1月23日

見ての通り、パピークラスがござんしたよん。

160123-1

他にはですね

続きはこちら »

金曜日は・・・

2016年1月22日

今日はパピークラスの補講がござりました。

160122-2

おいらにも、あんな時期がござんしたね。

続きはこちら »

澄んでいそうなんで

2016年1月21日

な〜んか、いい感じなんでね、立ち寄ってみました。

160121-1

いい感じって何がって、空気の澄み具合がですよ。ほんでどこに立つ寄ったかっていうと

続きはこちら »