Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

世界遺産

2013年11月30日

アレに見えるは世界遺産

131130-6

Oh ! FUJIYAMA 続きはこちら »

黄色い絨毯

2013年11月30日

黄色い絨毯の季節でございますわな

131129-3

キレイといえばキレイですが、お掃除は大変でんがな。 続きはこちら »

引っ張りっこ

2013年11月28日

さつきちゃんとアシュリーちゃんの引っ張りっこ

131128-2

うーん、どちらが勝つのか 続きはこちら »

アレ? 鉄かぁ?

2013年11月27日

水曜日は諸事情で、鉄はお留守番・・・のはずなのに

131127-4

幕張のPAに何故かいる・・・わけがない・・・ちょっち似てますな 続きはこちら »

今日は混ぜてもらえなかった

2013年11月26日

ちばの学校、火曜日のクラスはパピークラスの3回目

131126-1

今日は犬同士の遊びもあった 続きはこちら »

ようやく復旧の兆しが・・

2013年11月25日

今日は銚子の大学での講義の日

131125-1

大学の前には銚子マリーナが 続きはこちら »

憩いのひととき

2013年11月24日

教室のある日は、クラスとクラスの合間がおいら達の自由な時間

131124-6

おいしいもんにもありつけるんでね、いっつもこんな感じでゴンス 続きはこちら »

本日の成城スクール

2013年11月23日

本日は午前中セミナー

131123-1

午後は2クラス 続きはこちら »

だーれだ

2013年11月22日

今日は狛江市の無料しつけ相談

131122-2

上の写真はおいらのデモ、でも下はおいらじゃないぞ 続きはこちら »

遊んでやるかぁ

2013年11月21日

本日は木曜、なんで

131121-5

おいらと鉄はおなじみお留守番 続きはこちら »

そりゃないざんす

2013年11月20日

鉄:なんでよ、なんであちきだけ、お留守番?

131120-2

「そりゃないざんす」って、ま、そう言うなよ。鉄 続きはこちら »