Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

何分持つか

2011年10月31日

代表が新しいおもちゃを持ってきた。

いいの、おいらにくれちゃって。

すぐにゴミ箱行きになっちゃうよ、ホント。

続きはこちら »

高い台にも慣らしましょう

2011年10月30日

本日の成城クラスは3クラス。

まずは、パピークラス。

続きはこちら »

相変わらずの寒がり

2011年10月29日

代表がヒーターを出してきたら、早速コレだ

その、寒がりは何とかならんかね、本当に。

代表とヒーターの間に入っちまったら、代表が暖まれないだろうに、まったくぅ。

続きはこちら »

多摩川沿いにて

2011年10月28日

今日は多摩川沿いを散策したぞ

キモチがいいからって、そんなにへらへらするなよって、鉄。
ほんと恥ずかしい。

続きはこちら »

野川沿いにて

2011年10月27日

本日は、代表、久々のOFFなので、家の近くを散策した

これは野川緑地公園。昔の野川なんだぜ、ここは。

続きはこちら »

騙されないでチュー

2011年10月26日

きょうもちばの学校だけど

え、ねずみ?

どこどこ?

続きはこちら »

これもフセ、あれもフセ

2011年10月25日

火曜はいつものようにちばの学校だ

天気がいいんで、外でもお勉強だ

続きはこちら »

祝、ご開幕!

2011年10月24日

ワンワンパトロール、出動!

2011年10月23日

今日は午前中のレッスンと夕方のレッスンの間に、喜多見児童館のお祭りに出張ったぞ。

ふれあいっていう重要な使命を受けてだ。

続きはこちら »

セミナー大盛況

2011年10月22日

今日は朝からセミナー

参加者が多いとやる気になっちまうぜ

続きはこちら »

津波の爪痕

2011年10月21日

今年も来ました

千葉科学大学。

続きはこちら »