Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

良いお年を!

2009年12月31日

何でも今日で一年ってやつが終わるんだってね。

おいら達は今日も成城スクールに出勤したぞ。
月曜日に大掃除があったんだけど、そのやり残しを代表が一人でやっていた。

で、気がついたら、こんなところに怪しいシミが・・・

どうやら、鉄の仕業らしい。でも悪いのは鉄じゃない、代表だ。

続きはこちら »

しわすだなー

2009年12月30日

今年も残すところあと24時間と45分と少し。

代表はこんなのを入り口につけていた。なんかのおまじないかね?
犬のしつけは科学的にとかいいながら、なんかとっても科学的じゃないね。

そうそう、昨日の黄色く塗られたホワイトタイガーはどうなったかって?

続きはこちら »

えーと、えーと、干支?

2009年12月29日

今日は午前中にパピークラス。コレをもってして本年のクラスはすべて終了!

午後は「いぬのきもち」の打ち合わせがあった。年初、2つの監修ページの撮影があるんだって

続きはこちら »

おいなりさんなり

2009年12月28日

本日の通勤がてらのお散歩はこんなとこに立ち寄った

糟嶺神社って言うらしい。

続きはこちら »

トンネルず?

2009年12月27日

やべっ、また見られちゃった、おいらのこのみすぼらしい姿。

今日は夕方のTXTでのパピーパーティが急遽キャンセルになったんで、ウッツーに洗われちまった。

続きはこちら »

Shall we dance ?(歯磨きデモ動画つき)

2009年12月26日

土曜は、高橋インストラクターの手伝いもおいら達はするぞ

高橋インストラクターの個人的なお楽しみ、ドッグダンスの練習の相手もした。

続きはこちら »

メリクリ、鉄はいぬきもデビュー(今日の勝負もありまっせ)

2009年12月25日

メリークリスマスって言うことで、本日にふさわしい
おいらのとっておきの一枚を!

どうだい、カワイイだろ。

続きはこちら »

新宿公園にて2

2009年12月24日

今日は午前中にTXTでひとクラス。

時間があったんで、22日ぶりに新宿公園にいったぞ。

続きはこちら »

フセればいいってもんじゃないぜ

2009年12月23日

今日は朝からセミナー、午後から雑誌「いぬのきもち4月号」の打ち合わせ、

そして夕方から初級クラス1回目の補講が行われた。

セミナーでは

続きはこちら »

流血?!本日の勝負

2009年12月22日

今日は朝からパピークラス、午後は代表カウンセリングに出張った。

おいら達にあまり出番はなかったけどね。
今日もおいらは鉄とヒト勝負したさね。

今日の素材はコレ。ぞうきんだ。

続きはこちら »

スローライフ?

2009年12月21日

今日は火曜日ではない(月曜日だ)、しかも先週で年内の授業は終了、
にもかかわらず今日はちばの学校に出張った

 なんで出張ったかというと・・・・

続きはこちら »