Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

くしゃみ

2009年11月30日

今日はクラスも無く、代表はっていうと、市川市公民館での講演の資料作りやら、伝票整理やら、保険屋さんとの接見やらで、おいら達はなんていうかほっておかれたぞ。

ま、おいら達はおいら達で勝手に遊んでたけどね。

さて、今日はこれと言ってお見せするようなヒトコマもないので、皆様からのリクエストが多い
おいらの芸「クシャミ」の映像をお届けしよう。

続きはこちら »

お散歩レッスン、主役はおいら

2009年11月29日

今日はステップアップクラスの最終回とフォローアップクラス、代表はその後新宿三越アルコットでのセミナーに出張った。

これはステップアップクラスのヒトコマだ。

続きはこちら »

体重チェェェェェェ〜ック

2009年11月28日

今日も大忙しだったぞ。

朝から成城で4クラス

続きはこちら »

鉄、歩いて初出勤

2009年11月27日

今日は午前中ホームセンターに出張った。

で、”例のあいつ”を紹介してやった。

続きはこちら »

新宿にて

2009年11月26日

今日は朝からTxTで2クラス。

新宿の西口から南口、そしてTxTへ、鉄の社会化のために歩いたぞ。

続きはこちら »

本日は怖いもの無し

2009年11月25日

今日は終日、いぬのきもちの連載企画の撮影があったぞ

朝から3時頃までは祖師谷公園でのロケ、そのあと夕方までスタジオでの撮影という段取り

昨日は3つの怖いモノがあった鉄だけど

続きはこちら »

今日怖がったモノ、克服したモノ

2009年11月24日

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

行きに幕張のサービスエリアで一休み。

続きはこちら »

カートに乗った

2009年11月23日

今日は鉄とホームセンターに出張った。

鉄にとっては初お買い物カート。

続きはこちら »

寝る子は育つ?

2009年11月22日

鉄がやってきて4週間。今日だって帰って来たらこんな感じでぐーすかぐー

ホントよく寝る。遠慮ってモノがないのかね、こいつにはホント。

さて、寝る子は育つって言うけどさ、果たして鉄は、この4週間でどれほど成長したか

続きはこちら »

七五三

2009年11月21日

代表は今日、市川市の中央公民館で3回シリーズの講演の2回目に出張った。

なんか旅館のようないでたちだね。この公民館は

続きはこちら »

お散歩レッスン(動画もあるでよ)

2009年11月20日

今日はフォローアップクラスで祖師谷公園へ出張ったぞ

スワレマテをしている2匹のまわりを8の字であるくトレーニングだなこれは。

続きはこちら »