Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

本日の成城スクール

2012年6月30日

本日は午前中、まずクリッカークラス

ターゲットスティックタッチの誘導によるおじぎのデモ、

なかなかやるではないかね、鉄君。

続きはこちら »

みんな集合!

2012年6月29日

はい、集合しました、隊長  !

って、いうシーンではないです。

続きはこちら »

しっぽはどこにやってまたんだい

2012年6月28日

鉄よ、情けないぜよ

シッポがお腹の下に巻き込まれちまってる

続きはこちら »

クリッカー3回目

2012年6月27日

やぁ、みんな

水曜日も、千葉の学校だぁ。

続きはこちら »

パピーの相手をしてやったぃ

2012年6月26日

火曜日はちばざんす

で、火曜日のお勉強は

続きはこちら »

いいかんじだね

2012年6月25日

2年目の緑のカーテン計画

かなり、いいかんじじゃない?

続きはこちら »

反省しろよ

2012年6月24日

鉄が代表に叱られている・・・

わけじゃない。

今日のクラスのデモのひとつ。

アイコンタクトを取るといいことが起きるっていうトレーニングをやっているところさ。

続きはこちら »

なんかどっかで見たことが・・・

2012年6月23日

なんじゃ、こりゃ

なんかどっかで、見たような

続きはこちら »

本日は狛江アイトピアセンター

2012年6月22日

今日は月に一度の狛江市のしつけ相談

アイトピアセンターに出張ったでござる

続きはこちら »

本日はお留守番

2012年6月21日

木曜日は例によってお留守番

保育園でお預かり中の仲間達のお相手だ。

続きはこちら »

今日はお伴できやした

2012年6月20日

今日は千葉の学校、お伴できました

昨日の分も遊んでもらったぞい

続きはこちら »