Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

意味がわからん、おいらには?

2015年10月31日

何がって、ハロなんとかってやつがですよ

151031-1

意味もわからず、こんな格好させられちゃって、なんだろね。

続きはこちら »

お土産、お土産

2015年10月30日

買ってきてくれていましたよ、おいら達へのお土産

151030-3

おいら達へのお土産。

続きはこちら »

環境省の講習会の講師として

2015年10月29日

徳島にでばった理由はこれでんがな。

151029-4

 

環境省主催の、動物適正譲渡講習会の講師を務めるため。

続きはこちら »

代表、遠くにいっちっち

2015年10月28日

代表がこんな写真をめっけた。

151028-5

飛行機の機内誌に出てたんだと。

うーん、クマとおいら達の仲間が仲がいいとはね。

続きはこちら »

庭でも

2015年10月27日

おはようさんです。

151027-4

8日ほど前のブログで、みかん畑の話をしましたけどね。

続きはこちら »

こにゃにゃん来た

2015年10月26日

鉄:兄貴ィ、なんすかね。これ。食いモンすかね。

151026-4

Dap:鉄よ。一つだけはっきり言えることがある。それは食物ではない。 続きはこちら »

どうもすみません?

2015年10月25日

って、代表と謝ってるわじゃない。

151025-3

リードをたるませて歩くってののデモで、なぜかこんなショットが・・・

実は、おいらを引っ張らせるために、おいらの視線の先には、シャケのジャーキーがあってですね。 続きはこちら »

なんかついてるって?

2015年10月24日

え? 何? 何?

151024-1

どこに? 何が? 続きはこちら »

セミナーがござんした

2015年10月23日

金曜は恒例のお留守番。

151023-3

代表、ちばの学校で座学にて、おいら達は保育園のお手伝いだ。

ムギちゃん:鉄さん、代表の姿が見当たりませんが。 続きはこちら »

秋でんな、こちらも。

2015年10月22日

って、どこがってね。

151022-3

このショットは、狛江市のしつけ相談に出張ってるの図。

ってことは・・・・ 続きはこちら »

秋でんな

2015年10月21日

なんかすっかり秋の様相を見せてきた

151021-3

ちばの学校。 続きはこちら »