Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

銚子の獲物

2012年11月30日

またまた、銚子に来ましたよ。

千葉科学大学の前の海岸で、なんか動くものを発見!

続きはこちら »

楽しきお留守番

2012年11月29日

木曜日は、代表がちばの学校で座学オンリーなんで、おいらも鉄もお留守番

だけんども、今日は、ペットシッタースクールの生徒さんの相手をしたぞ。

続きはこちら »

教育的指導

2012年11月28日

このウマとは、おいら達ウマがあうのかしらん

ウマには無視されているけどね。

続きはこちら »

午後はトホホ

2012年11月27日

火曜はおなじみ、ちばの学校の日

午前中はパピークラス

続きはこちら »

相談会&講義

2012年11月26日

本日は狛江市の無料相談会に出張った

本日の相談は4組。

皆さんクラスに来ればいいのにね

続きはこちら »

クラスの合間に撮影が

2012年11月25日

今日は4クラスあったんだけど

そのクラスの合間に、なんと撮影が。

続きはこちら »

冷えてきたね

2012年11月24日

本日は午前中の初級クラスのみ

連休は皆様、お忙しいようでござんすね。

続きはこちら »

DVDチェッ〜ク

2012年11月23日

今日は、JAHA家庭犬マナーチャレンジのテストが実施された。

テスト項目で、わかりにくいものは、デモをお見せする。

続きはこちら »

なんの撮影だぁ

2012年11月22日

木曜日は日中はお留守番だ

今日も保育園児の相手をしたぞ

続きはこちら »

引っ張りっこ伝授

2012年11月21日

今日もちばの学校だーい

朝からトッテコイで、ひと汗かいた

続きはこちら »

パピークラス2回目でゴンス

2012年11月20日

本日はちばの専門学校

パピークラスの2回目、これは足場慣らしだな

続きはこちら »