今日もお留守番だった

ちぇっ、今日も代表は朝からTXTで2クラス、その後松戸までいって
打ち合わせ、で三越アルコットに戻ってセミナー。

おいらは、成城でマッツー他とお留守番だった。

で、夜今日の撮っておきを代表に見せてもらった。

お、これはパピークラスの一場面だな。
飼い主のそばを歩く練習「チューズ・トゥ・ヒール」をやっているところだ。

これは、触れあいタイムだな。楽しそうじゃないか。

最後はセミナーの模様だな。みんな一生懸命聞いてる感じだね。

そうそう、以前紹介したJ-COMの番組、本日川原インストラクターが見たって
今日のCan ! Do ! Blog にアップしていた。おいらも代表もまだ見ていない。

早くみたいナー。