新宿公園にて

TXTのレッスンの帰りに、新宿西口中央公園に寄った。

この写真は、なんか高層ビルと木々の組み合わせが、ニューヨークとかなんとかいう場所みたいだ

なんて代表が言っている。おいらは行ったことないから全くわからん

代表はおいらの兄貴分プーにぃと昔、それこそ毎日のように、この公園に来ていたんだってさ。

プーにぃは5ヶ月齢ぐらいからそれまで平気に見えたモノが怖くなっていたんだって。

で、今日はプーにぃが怖がったモノ慣らしをした。

プーにぃが怖がったモノその1・・・噴水

鉄は平気のへいざだった。

その2はコレ。あんた誰や?なになに太田道灌とかなんとかいうエライ人なの?

ふーん・・・鉄は無関心だった。

その3は電話ボックス。これもなんなくクリア。っていうよりも、プーにぃはなんでこんなもん怖がったんだろね。プーにぃはコレになれるまで何週間もかかったんだって言うから驚きだ。

ちなみに、鉄が怖がったのはこいつだ。プーにぃが怖がった記憶がない、というよりも昔

こんなモノがあったかどうかが記憶にないそうな、代表には。

でも結局すぐに慣れちまったけどね