千葉丼、健在!

今日はちばの学校で健康診断があるってゆうんで、おいらも鉄も同行した。

先日紹介した湾岸幕張インター(上り)で発見したピーナッツ担々麺。

下りのインターにもあるのかと、代表がチェックした。
(出発時は小雨だったんだけど、インター到着時は本降りでおいら達は、車での待機だったぜ)


なんと、下りのインターにあるのは

普通の担々麺。

なるほどね、ピーナッツ担々麺は上りインターの名物にしようって魂胆だ。

下りインターの名物はって言うとやっぱりこれみたい。

ドーン、千葉丼。

しかし、上りのインターはいつも通過するのは夕方。晩ご飯には早すぎる、ピーナッツ担々麺食べて、さらに帰って晩ご飯も食べたら、これは体によろしくない。

何てたって健康診断で、身長が減って、体重が増えていたそうだからな。

うーん、いつになったら代表は、ピーナッツ担々麺を食べられるのか。
一生口にすることはできないのか?どうする代表!

話はころっと変わるけど、みんなに「いぬのきもち」最新号の紹介をまだしてなかったみたいなんで
紹介しよう。

何みてんだ鉄、おまえどうせ字読めないだろう。

まずは、川原インストラクターの監修記事。

鉄:「字なんかどうでもいい、おいらが出てるか確認してるだけだぃ

そうかい。鉄よ、おまえが出ているのは今回はここだけ、代表の連載。

プロフィール写真の鉄、まだまだ幼い。

ぜひとも誌面で確認してクレぃ