ナイス!サイドステップ!

今日もちばの学校に出張った。

学校に来るのは、フィールドを思いっきり走れるので、大好きだぞ。

こんな風にね。スローでもご覧いただこう。

代表は見事なサイドステップ!ラグビーやらせたら名ウイングになる、って言っている。
ラグビーって何だ?名ウイングって何?食べ物?

遊びに行っているだけと思われては困るんで、おいら達の仕事ぶりもご覧頂こう。

これは、抱き方の練習。

これはクレートからの出し方の練習。

事件もあったぞ。代表が携帯(ピッチだけどね)を、駐車場から職員室までのどこかで、紛失したみたいだ。少しすればどこかから出てくるかも知れないけど、なんてたってそれでは仕事に支障きたす、

ていうことで、帰りに即機種変更を行った。今度はなくさないように、首かけストラップをつけてたぞ