やられちまった

今日は朝一でパピークラスがスタートした。

これはリラックスホールドのデモ。ラッコの親子じゃないぞ。

旦那、次は何をいたしやしょう。さいですか。ようござす。
なんて感じでいろいろ活躍した。

鉄もまあまあ頑張っていたな。

TXTでもちょこちょこ登場だ。

なんていい感じの1日だったけど、最後にやられちまった。

そう、散髪だ。
なんでも、5日にホームカミングパーティ、6日にラジオに出演、7日は「いぬのきもち」撮影と
身ぎれいにしておかないといけないいけないって言うんでさ。

そうそう、ラジオに出るのは、2010 年5月6日(木)、ニッポン放送「上柳まさひこのお早うGOODAY」番組内「ザ・特集」というコーナーだ。おいらと代表がゲストで出る。
出演は7時40分ころから55分くらいまで。暇な人は、ぜひ、聞いておくれな。